第②成長期

買えました〜〜〜


第2成長記

第2成長記



すっごいいいアルバムですよね

ちょっとシングルの率が高いのが気になりますがそれでも最近のハローを思えばそんなことを言ったら怒られそう・・・

シングル曲と違ってまあちゃんの声が一杯入ってるのも推せますよね!!
まあちゃん、歌、ホントうまくなりましたよね?・・・まあ、まし、なレベルなんですけど・・・(−−;
う〜ん・・・シングル率以外で少しだけ気なったのは・・・なんか、つんく♂さんがちょっとBerryz工房の世界観にこだわりすぎてるんじゃないかな?そこに固執しすぎてるような気がするんですが・・・
うん、その価値観って、あの子たちの最大の魅力の一つだし、ないがしろにされるのは困るけど、何かそこに凝り固まりすぎてるような気がちょっとだけしました
これで、恋してる時はいつも、的な、ちょっと中学生とは目先を変えた曲がふっと一曲混じってたら
それはもう、100点満点の703点くらいですね!いや、もう、今のままでも充分100点なんですが・・・

では、もうちょっとまあちゃんの声に癒されますね〜〜〜〜